

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

放置し過ぎた・・・

2ヶ月以上更新していなかったんで、最新記事に広告が表示されておりました・・・。
年始に「ぼちぼちやっていきますよ〜」なんて書いてたのに、2ヶ月も更新無しとは我ながら、
情けない限りですわ(-_-;。

で、本日は休出ちう。
ちとお仕事に行き詰まったので、久々の更新をば!!




で早速ですが、ご承知の方も多いと思いますがお知らせです。





わたくし、秋にはパパになります♪
※詳しくは相方のブログをご覧ください(^-^)。

昨日も病院に付き添って行ったんですけど、もうちゃんとヒトのカタチになってて
背骨なんかもハッキリ見えて、感動してしまいました(T_T)。

相方はずっとつわりの状態で、その苦しみを分かち合えないのがとても申し訳ない
のですが、家事とかできる限りのことはサポートしていきますんで。

新しい命の誕生まであと半年。
一人前のパパになれるよう、頑張っていこうと思います。

----------
来週4/4は、ちょうど1年前に結婚式を行なった日になります。
いや〜、月日が経つのは早いもんですなー。

----------
美里さんの夏祭り、今年は河口湖、札幌、そして福岡の3ヵ所で開催決定♪。
自分らは河口湖だけの参加かな〜。

----------
佐野さんの30周年ライブは秋以降なんですねー。
そんでもって東京は来年・・・だいぶ先ですなー(-_-;。
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

久々のC.C.レモン〜

恐らく昨年の美里さんの元旦ライブ以来かと(^-^;



で、1年振りのC.C.レモンホールに何を観に来たかと言うと・・・。




ライブじゃなくて、『ゴールデンスランバー』の試写会でやんす♪

伊坂さん原作で堺さん主演のこの映画、絶対に観に行こうと思ってて、
結構大々的に試写会の応募があったんで、いくつか応募してみたら何と
この日と来週の2回も当選しちゃいました。

あ、来週のは1/26(火)で場所は新宿の東京厚生年金会館です。
観たい人いたら、お譲りしますよん。

あ、感想はまた後日ってコトで(爆)。

----------
物産展ってみんな好きですよね〜。
って自分もですけど(笑)。

----------
住み始めて1年半以上経って、初めてお客様がお泊りになりました。
いや〜、何のおもてなしもできずにスミマセン(-_-;

----------
オザケン、ツアーやるんですねー♪
是非とも行きたい!!・・・チケット取るの結構大変かしら?
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

次の長期休暇が待ち遠しい・・・

今日から仕事初めッス。
とはいえ、お正月モードから抜けきれず、何だかダラダラとやってましたわ(苦笑)。
明日くらいからは結構お客さんからの問い合わせもあったりするんだろーな・・・。

----------
今年のお正月は都内、というか、城北地区オンリーで過ごしておりました(笑)。

----------
コンタクトの交換、まだですわ(-_-;

----------
ココの更新は色々と試行錯誤しております。
Twitterでつぶやくってのもいいんだけど、何か寂しい気がするしなぁ・・・。

----------
モヤモヤさまぁ〜ず2、DVDを着々と購入中。
年末特番は視聴率惨敗だったらしいッスね(by ショウ君)。

----------
今年の夏祭りは河口湖なんですかー。
他の開催地が気になりますな〜(^-^)
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

飲み旅行

大学時代の仲間と共に、年末恒例の飲み旅行に行ってきました〜。
とりあえず、写真だけアップしときまーす。


富士宮で富士宮やきそばを食べました♪
鉄板の上で食べるやきそばは予想以上に美味でやんした(^-^)


今年も行き先は伊東方面でした。
でも周りは山ばっかりで、海は全然見えませんでした(苦笑)。


途中立ち寄ったお店であんこうを購入。
その場でさばいてもらい、あんこう鍋に。翌朝の雑炊も美味しかったな。

日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

いつの間にやら10月です

だいぶ涼しくなってきましたね。
そろそろ毛布じゃなくて、掛け布団にした方が良いかもしれんなー。

今日は午前中は部屋の掃除とお風呂場の掃除。
お風呂場はかなり念入りにやりましたよ。基本的に我が家はシャワーなんですけど、寒くなってくるとゆっくり湯船に浸かりたくなってくるものでして(^-^)。




午後はファームの日本選手権を見ながら、ドラクエをば。
井上のホームラン、完璧でしたな♪

さてさて、弟分が日本一になったのだから、兄貴(一軍)も頑張らないと。
クライマックスシリーズの1stシリーズは再来週の週末開催です。むぅ、どうしようかなぁ〜(-_-;

----------
夏くらいから我が家はパソコンでないと、DVDが見れない状況が続いていたのですが、勢いに任せてDVDプレーヤーを購入。ま、とりあえず見れれば良いので、安いやつですけどね。
で、今日届くはずなんですけど、未だ届かず・・・。

----------
ずっとDVD化を熱望していた「子供、ほしいね」がついにDVD-BOXで発売決定♪
今月、来月と2回に分けてリリースされます。
あぁ、あの流しそうめんの回が再び見れるかと思うと、嬉しくてたまりませんなー(^-^)。

----------
来週はいよいよ劇団新感線のお芝居です。
そして来年は劇団30周年興行が行なわれます。特に秋の「鋼鉄番長」・・・ネタものの予感が(笑)。
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

はぐれメタルを探して・・・

今更ですけど、連休前くらいにドラクエ修鬚茲Δ笋クリア。
発売日に買って、ドイツにも持っていったりもしてたんですけど、
8月を過ぎても一向に進まず・・・。

が、9月になって急にテンポよく進み始めて、さくさくとエンディングまで。

いつもならクリアしたら、それ以上冒険の旅を続けることはないんですけど、
今回はクリア後もクエストやら隠しダンジョンなんかがたくさんあるので、
まだまだ冒険中なのであります。

ここ2、3日はレベル上げのために、はぐれメタルばっかり倒してます。
でもなかなか出てこないんだよなぁ〜、コイツは。

----------
あ、すれちがい通信もちょっとだけやってみました。
池袋駅の構内でやったら、あっというまに10人以上も(驚)。

評価:
---
スクウェア・エニックス
¥ 4,828
(2009-07-11)

日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

おめでとう♪

昨日は大学時代の友人の結婚式でした。
場所はホテルとかではなく、川越にある老舗の料亭。

新郎新婦とも大学の同級生で、付き合い始めたのは大学の頃からなので、
かれこれ十数年の交際期間(!!)。

大学の仲間で集まったりする時には、必ず"いつ結婚するんだよ?"とネタに
され続けておりましたが、本日めでたくゴールイン!!

いや〜、仲間の嬉しそうな笑顔を見るのは、嬉しいもんですな〜。
(新郎はいつも笑顔だ・・・)


伊勢海老、旨かったなぁ〜。
というか、出てきたお料理、全部美味しかったッス♪

----------
ご近所とまではいかないけど結構近いトコに住んでいるので、
落ち着いたら遊びに行きますんで(来てもよいよー)。
日々徒然 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

あぁ、もうヤダ・・・(-_-;

ほぼ書き終えた4日目の旅行記が消えた・・・。

再度書く気力は今日はもう無し。

もう寝よう(-_-;

日々徒然 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

ありがとう

もう3日前のことになってしまいましたが(苦笑)、先週の土曜日、4/4に無事に結婚式を挙げることができました〜♪



昨年、日取りを決めてから1年近く。
その間に色んなことがありましたけど、当日はたくさんの方々に祝福のお言葉を頂くことができ、本当に、本当に嬉しかったです(^-^)。




さてさて、今年に入ってから本格的に準備が始まったワケですが、相方さんは色んなものを手作りで準備してくれて、毎日本当に頑張っておりました。感謝、感謝♪。
そうそう、何故か感動よりも爆笑を誘ってしまったDVDは自分が担当です(笑)。

当日は式が始まるまでは相当緊張してましたけど、一旦始まってしまえば、開き直りにも似た感じで(苦笑)、流れに身を任せておりました。なので、お色直しの後はだいぶリラックスできてたような気がするんですけど、どうでしたかね?。

披露宴の後は、場所を変えて2次会、3次会、そして4次会・・・。
最後の方はさすがに力尽きた感がありましたが、朝から晩までとにかく楽しい時間をすごすことができました。この場を借りて、お礼をば。

本当にありがとうございました!!

----------
1週間、生きた心地がしなかったというK持くん、スピーチはバッチリでしたよ。

----------
披露宴はバケツをフル活用して、ほぼシラフ状態(笑)。

----------
披露宴、二次会と料理をあまり食べれなかったのが残念だったなぁ〜(*_*)。

----------
新郎が最初から泣いていたというのは、事実ではないですから!!

----------
"レッツ、ビンゴーッ!!"の掛け声が頭から離れない・・・(苦笑)。

----------
2次会には保育園の時の先生まで来てもらっちゃいました(^-^;。

----------
鏡割りの時のお酒が、我が家にたくさんあります。

----------
花屋かよっ!?って言いたくなるくらい、花もたくさんあります。
日々徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

2月も半ば過ぎ・・・

来年は気ままに更新しまーす、なんてコトを書いてましたが、さすがに気まま過ぎる気がするので、ここらで更新しときます(苦笑)。

2月も既に半ばを過ぎ、仕事も式の準備もてんてこ舞いな状況になりつつあります。

この週末、寒さが和んだのはいいんですけど、代わりに花粉が・・・(-_-;。
目はかゆいし、くしゃみは止まらんし、たまらんですんわ(*_*)。これから数ヶ月、こんな状態が続くとなると、結構しんどいなぁ〜。

あぁ、ライブとかお芝居が観たくなってきたなー。

----------
久々に昔の自分の写真を見てたら、ちと悲しくなってきた。
俺、痩せてたな〜。
日々徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)