

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

クライマックスシリーズ 2ndステージ 第1戦

まずは1勝♪

今日は直帰だったんで、試合開始前には家に着いていて、日曜と同じようにTV中継始まるまではラジオで、そして19時からはTVで応援してました。
レフトスタンドがほぼドラファンで埋め尽くされていたのが、嬉しかったッス。

明日はさすがに今日みたいには帰れんな〜。
けど、気になって気になって仕事にならんよ〜(*_*)。

----------
ウッズ、凡退した打席もあとちょっとでホームランってのが2度ほどありました。どー見ても詰まってる感じなのに、あそこまで運んでしまうとは。。。
そりゃー、勝負を避けたくもなるわな(苦笑)。

----------
1stから今日の試合まで、先発と抑えはちゃんと仕事してくれてますね。
あとは岡本がキッチリ仕事してくれれば、安心できるんだけどなぁ〜(-_-;

----------
パリーグは日ハムが勝ちましたね。
セギノールの一発は、成瀬もイイ球投げてたのになー。こちらも凄いパワーっすね。
我がドラゴンズも2ndステージを制して昨年のリベンジを目指したいッス!!!
中日ドラゴンズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

明日から2ndステージでっす

セリーグは明日から2ndステージが始まります。
明日は午後からお客さんとこ行って、そのまま直帰予定なので自宅でじっくり観戦することにします。何とか初戦を取って、勢いに乗りたいですなぁ〜(願望)。

で、パリーグは明日で決まりますね。
最終戦までもつれるとは、いやいや両チームとも頑張りますな。

----------
気が早いですけど、日本シリーズのチケットのプレオーダー完了。今回のセリーグ主催試合は全て平日なんですけど、何とかします。だから頼む、勝ってくれ〜!!

----------
佐野さんのツアーが正式発表されやした♪
東京での公演はまだ決まってないみたいですけど、とりあえず神奈川と川口のライブは行きたいとこですな。

----------
タシテン、かなりオススメですよん♪
中日ドラゴンズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

祝!1stステージ突破♪

ドラゴンズ、連勝でまずは1stステージ突破です♪
今日は夕方から実家にいて、18時からはラジオ、そして19時からテレビ、21時からは再びラジオで聴いて(見て)おりました。

昨日同様に初回の攻撃で何と5点先取。あとはチャンスはあれど、点が取れない嫌な展開でしたけど、投手陣が何とか踏ん張って見事に勝利。いや〜、8回は結構ドキドキしたな〜(^-^;。

----------
さてと、次は2ndステージですな。
チケットは既に完売なんですけど、mixiのドラゴンズコミュを見てみるとチケット譲りますのトピが結構たくさんあるので、何とかなるかな?。

----------
昨日の行きの新幹線で始めた「タシテン」。
かなり面白いです♪
中日ドラゴンズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)