<< 風邪警報発令ちう*prev
たそがれたい >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

祝・アジアシリーズ優勝♪

初戦を負けてしまい、いきなりハラハラドキドキな展開でしたけど、今日の決勝で韓国のSKワイバーンズに見事にリベンジ♪。
これでアジアシリーズは日本代表が3連覇ですね。いや〜正直ホッとしやした(^-^;。




今日の決勝戦は東京ドームだし(しかもライトスタンド)、行きたかったんですけど、祥子さんのライブがあったんで仕方なく断念。ライブが終わってすぐに携帯で試合経過を確認したら7回の時点で5-3で2点リード。これなら何とか勝てるかな?と思いきや、家に着く寸前で岡本が2ランを打たれて同点・・・(-_-;。

まずいなーと思ってたのですが、9回に井端のタイムリーで再度リードして、最後は守護神、岩瀬がビシッと3人を抑えて見事に勝利♪。最後はラジオで聴いてましたけど、やっぱ岩瀬は安心して任せられるなぁ〜。それに比べて岡本は・・・(ToT)。

さてさて、これで今シーズン全ての試合が終わりましたね。
選手の皆さんにはとにかく体を休めてほしいです。が、一部の選手はこの後オリンピック予選があるんですもんねー。大変だな〜。

今年は53年ぶりの日本一を見ることができて、ホントに嬉しかったッス♪
福留のFA宣言はちと心配ですけど、今年の戦力を維持できれば来シーズンもきっといい戦いができると思います。来年こそはリーグ・CS・日本シリーズの完全制覇を目指して頑張ってもらいたいです(^-^)。来年はもっと試合を観に行くぞーっ!!

----------
先発は川上だと思ってたんですけど、山井でしたね。
やっぱオリンピック予選とかあるから、投げなかったんでしょうかね?

----------
ビョンギュはやっぱイイとこで打つよな〜(^-^)。
中日ドラゴンズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/923
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)