<< 2007 日本シリーズ 第2戦*prev
王手じゃ〜 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2007 日本シリーズ 第3戦

今日は午後から客先でお仕事。
で、仕事を終えて客先を出たのがちょうど18時頃。
会社に帰ってきて、ネットで途中経過をチェックしたら、2回表の段階で7対1のスコア(嬉)。クライマックスシリーズから続く初回の先制攻撃は、日本シリーズでも健在ですな♪




そんなワケで、今日はTV観戦もできずネットで途中経過をチェックすることしかできなかったんですけど、会心の勝利でしたね。朝倉は立ち上がりはちょっと不安定だったみたいですけど、ヒットを打たれても結果1失点で抑えたのは大きいです。

打線の方は第2戦の1発攻勢とは違って、繋ぐ野球で得点できたってのがGood!!。
まー、2回以降沈黙気味だったのが気になりますけど、それもいつもドラゴンズですからね(苦笑)。気にしない、気にしない。

さて、これで1歩リードしました。
この勢いで明日も(明後日も)勝っちゃいましょ〜♪。

----------
チケットは本日発券済み。
周りにもそれとなく告知済み(笑)。
終電で帰れなきゃ、深夜バスor始発があるさ(爆)。
っつーことで、明日はナゴヤドームに行ってきまっす!!(現時点ではあくまで予定)。

----------
TM NETWORKの新曲がiTunesで先行リリースされてたんで、思わず購入。
いや、例の曲は正直微妙だったりするんですけど、結構口ずさんでしまうのは小室マジックなのか!?(苦笑)。2曲目は木根さんのバラード。こちらは1曲目に比べると安心して聴けますな(爆)。
中日ドラゴンズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/913
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)