<< 2007 日本シリーズ 第1戦*prev
2007 日本シリーズ 第3戦 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2007 日本シリーズ 第2戦

今日もドキドキしながら18時からTV観戦。
テレ東の解説陣は落ち着いて聞けるんで、いいですな。

初回の荒木のヒット、盗塁。そして井端のしぶといヒットに森野の犠牲フライ。中日らしい点の取り方で、今日はやってくれそうな予感。




その予感は見事的中ッス♪

昨日は完璧に抑えられましたが、今日は打線が奮起してくれました。
いや〜、それにしてもCSでの3塁打といい、今日のホームランといい、ビョンギュはいいトコで打ってくれるな〜♪

あとはウッズに1発が出れば、いい感じなんですけどねー。ちと内角攻めを気にしすぎてる感じですかね。ナゴヤに戻ったら大暴れしてもらいたいっす。

中田は適度に荒れてましたけど、いつもよりは制球良かったですね。球数も少なかったですし、完投させても良かったんじゃないかな。
・・・クルスはもう投げないかな?(苦笑)。

さてさて、1勝1敗のタイでナゴヤ3連戦突入ですわ。
予定通りいけば、第4戦を(かなりの)強行スケジュールで観戦予定です。昨日も書いたけど、昨年のリベンジということで、ナゴヤ3連勝で決めちゃってもらいたいなー(^-^)。

----------
ホントに丸井の跡地にヤマダ電機(LABI)がオープンするんですね。
っつーか、店舗デカ過ぎじゃないかな。

----------
「時と人」三部作の後は是非とも「円紫師匠と私」シリーズを読んでもらいたい。
ココロがほっこりすると思います。
中日ドラゴンズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
今日のドラゴンズ、打線が凄すぎ〜!(^^)!

私も明日(明後日も)応援に行きます!
是非ナゴヤで決めて欲しいですね!
頑張って応援しましょう!

comment by: MIDORI | 2007/10/30 9:34 PM
>MIDORIさん

いや〜、初回の攻撃は凄かったですね♪
あんなのを生で見てたら、どんだけ騒いでいること
やら(苦笑)。

明日は鞄にカンフーバットを忍ばせて(笑)、
ナゴヤに向かいたいと思っております。

優勝目指して、頑張って応援しましょー!!
comment by: こば | 2007/10/30 11:48 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/912
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)