<< 知らぬ間に20号*prev
2007 日本シリーズ 第2戦 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2007 日本シリーズ 第1戦

いよいよ始まった日本シリーズ。

先発は大方の予想どおり、川上とダルビッシュでしたね。
1回のセギノールのホームランでの得点は、ドラゴンズがクライマックスシリーズで見せた攻撃のようでしたね。ん〜、あの1球はちと中途半端だったよなぁ〜。外すなら外に外せば良かったのになー(-_-;。




それにしてもダルビッシュはいい投手ですわ。川上も1回を除けば、最高のピッチングをしてくれましたけど、その上をいってましたね今日のダルビッシュは。敵ながらあっぱれです。

ま、試合には負けましたけど、セギノールの1発以外は1安打に抑えたワケですし、完封されてもないし、ここはあまり引きずらないで気持ちをパッと切り替えましょう。

明日勝って、そのままナゴヤで決めてしまうのだ!!(これこそ去年のリベンジだ)。

----------
今日の東京は一日中雨でしたけど、明日はいい天気になりそうですな。
久々に何もない1日なので、のんびり本でも読むとしますかね。

----------
鉄道博物館、凄いな〜。

----------
そうだ、免許の更新忘れないようにしないと。。。
中日ドラゴンズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/911
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)