<< クライマックスシリーズ 2ndステージ 第1戦*prev
やったぜ! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

クライマックスシリーズ 2ndステージ 第2戦

これで王手!!

先発の川上は序盤はちょっと調子悪かったですね〜。あの状態で最小失点で切り抜けられたのはラッキーでしたわ。そんでもって、次の回にすぐに同点に追いついたのがこれまた良かった。

シーズン中には見られなかった荒木・井端のスーパープレイがここで出ましたね〜♪。かなり難しいプレーだと思うんですけど、事も無げにやってる感じがしますな(^-^)。

打線の方は谷繁と李炳圭が良かったですね。
谷繁さん、シーズンでは打率かなり低かったのに、クライマックスシリーズになってからめちゃくちゃ打ってませんか?それは李も同じなんですけど(苦笑)。9回のホームランは傾きかけた流れを完全に断ち切った貴重な一打だったように思います。

さて、もう少ししたら仕事を終えて第3戦を観に行きますよん♪
一気に3連勝で日本シリーズ進出を決めてしまえ〜!!

----------
元旦の美里さんのライブ、プレリザーブで見事当選♪
が、諸事情によりチケットがダブってしまいやした(苦笑)。郵送なんで席は分からんのですが、行きたいけど申し込み忘れちゃったという、そこのアナタ(誰?)。
お譲りしますよ〜。というか、誰か引き取ってー(T_T)。
中日ドラゴンズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/905
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)