<< 初のNOAH観戦は東京ドーム!*prev
[お芝居] 浪人街 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

[音楽] Misato Blue Butterfly tour (渡辺美里)

みさっちゃんの全国ツアー、決まりましたねー拍手
(詳細はコチラから)
けど、何か初めての会場ばっかりですねー。
初日の和光を除けば東京での公演は無いですし、公演数も少ないし。ま、これは続報を待った方がイイですかね。
昨年は「うたの木」でしたけど、今回はツアータイトルからも分かるようにアルバムを中心にしたツアーになりそうですね。アルバムもあと1ヶ月(と少し)で発売ですし、秋のツアーまでには十分聴きこんで、楽しみたいです楽しい

実は密かに(ってココで書いたら意味ないじゃん)久々に遠征しようかと思っているんですけど、狙っていた大阪フェスティバルホールの公演は平日でした。
んー、どうしましょうかねー。名古屋もいいかな〜。そしたら名古屋ドームでドラゴンズの応援もしたいなー。
音楽 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちは、トラックバックありがとうございます。
美里ファンのトラバは、うれしいですね。
わたしがBLOGをはじめた頃には、美里ファンの、
BLOG人口がすごく少なかったようですが(笑)、
最近になって、ちょっと増えてきているようで、うれしいです。

全国ツアーが決まりましたね。
今回のライブ会場は、本当に意外な場所が多いですね。
「和光」なんてライブでもなければ、
たぶん訪れない地だと思うので(笑)、
都合がつけば行きたいな〜と思います。
ツアーの遠征もいいですね。
どんなライブになるのか楽しみですね!では!
comment by: Nacky | 2004/06/12 3:13 PM
コメント、ありがとうございます。

そちらのBLOGはよく見させてもらってます。みさっちゃんの他にも佐野さんやTMの話題あるんで、ほんとお世話になってます(^-^)。今年はTMのツアーもあり、10月からは佐野さんのツアーもあり、そんでもってみさっちゃんのツアーも決まって、嬉しいけど財布はさみしい、そんな心境(?)です。

ツアーの前にはアルバムと西武V19。
こちらも楽しみですねー。
comment by: こば | 2004/06/13 10:28 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)