<< [お芝居] こまつ座 「ロマンス」*prev
エクスキューズミー >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

TMライブだ〜♪

先週のパシフィコ横浜でのライブのチケット発売日をすっかり失念してしまい、少しばかり意気消沈しておりましたが、渋谷C.C.Lemonホール(2Days)と日本武道館でのライブが決まった様子。

どちらも見事に平日ですけど、そんなの関係ねぇ!
・・・ということで(笑)、今度はキッチリと取りにいきまっせ。

希望としてはやっぱり武道館かな〜♪。
その時期、まだそんなには忙しくなってないことを期待しつつ。。。(苦笑)。

----------
新曲&アルバムもリリースされるとのこと。
今度はちゃんと「歌」中心のアルバムを作ってくれないかな〜(願望)。
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
TM NETWORKのライブとニューシングル発売が決定した模様♪ ---------- ◎「TM NETWORK−REMASTER−」  11.26(月) 17:45/18:30 C.C.Lemonホール  11.27(火) 17:45/18:30 C.C.Lemonホール  12. 3(月) 17:30/18:30 日本武道館   全
trackback by: 若きモンスターの逆襲 for blog | 2007/09/20 4:55 PM
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)