<< [ラーメン] 「はしご 銀座本店」*prev
[音楽] Misato Blue Butterfly tour (渡辺美里) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

初のNOAH観戦は東京ドーム!

自分は昔から川田のファンなんで分裂後はどーしても全日ばかりを応援してましたけど、最近になってわだかまりみたいのが無くなって来たんでようやく初観戦となりました。
ま、観戦を決めた理由は初の全日勢との対戦があるからなんですけどね(笑)。ま、期待していた三沢VS川田は無理そうですけど、ケアには絶対に出てほしい。嵐じゃ役不足過ぎる!!

今週になってようやくカードの方も決まってきましたね。
武道館は毎回超満員になるNOAHですけど、果たしてドームはどうなるんでしょ?発売になってからしばらくしてチケット購入したんですけど、思いのほかイイ席だったんで、あまり売れていないんじゃないかと、ちょっと心配しょんぼり。あと、田上は今どの程度のポジションなんでしょ?こちらも気になるなー。

K1やPRIDEといった格闘技に押され気味ではありますが、ここはドームをいっぱいにしてプロレスを盛り上げてもらいたいと切に思います。
格闘技 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)