<< [お芝居] 劇団☆新感線 「犬顔家の一族の陰謀」*prev
[お芝居] こまつ座 「ロマンス」 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

なんざんしょ(・・・残暑)

もう9月も中旬だというのに、暑いですなー(-_-;
衣替えはまだまだ先ですかね。

さてさて連休第一弾も今日でおしまい、ではなくワタクシは明日もお休みです(^-^)。
来週も3日働けば、また連休。いい感じです♪




一昨日は世田谷パブリックシアターでこまつ座の「ロマンス」を観てきました。
2部構成で3時間半の長いお芝居でしたけど、中だるみのないスッキリとしたお芝居でした。松さんと大竹さんは二人とも歌が上手でした。そんでもって生瀬さんは面白すぎです(^-^)。観劇レポは後ほど(そうそう、「犬顔家〜」も早くアップせんとなー)。

昨日は珍しく午前中から動き出して(笑)、月島へもんじゃを食べに。



路地裏にある「もん吉」というお店で、午前中からもんじゃを食べながらビール。次から次へとお客さんが来て、店内はあっという間に満席。お店を出た後、少しだけ周辺を散策。路地裏マニアにはたまらん場所ですな〜♪

今日は暑さも手伝ってか、ぐだぐだ(苦笑)。
昼間から昨日無印で買ったワインを飲んで、そのまま夕方までお昼寝。。。
ハチミツだけを発酵させて造ったというワインはかなり甘いんですけど、意外にサッパリとしていて、飲みやすいです。飲みやすい=キケンなワケですが(苦笑)。

明日はとりあえず、規則正しい生活を心掛けようかと。

----------
来週のアド街は必見です(謎笑)。
けれどベスト30もあるようには決して思えんのだが(爆)。

----------
来週はいよいよドリカム(at国立競技場)ですわ♪
少しは予習せんとなー。
日々徒然 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
「もん吉」行ったんですね。
僕も前に行きましたけど、あの店はメインの通りから少し入ったところなのに、凄く混んでました。
店員さんの「焼きテクニック」が凄すぎて見入ってしまった記憶があります(^^)
味も良かったですよね。
comment by: だいすけ | 2007/09/18 9:46 AM
>だいすけさん

そうそう、メイン通りから横道に入ったとこなんですけど、
かなり繁盛しておりました。
芸能人とかのサインもたくさんあったな〜。

お店のおばちゃんの「焼きテクニック」は素晴らしかった
ですわ。ああ、手際よくはできないッス。

comment by: こば | 2007/09/20 12:36 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
某C&amp;AのCさんも来店した店で本場のもんじゃ焼きを堪能しました♪ もん吉
trackback by: 若きモンスターの逆襲 for blog | 2007/09/18 9:49 AM
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)