<< 武道館の1階って結構レア?*prev
初のNOAH観戦は東京ドーム! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

[ラーメン] 「はしご 銀座本店」

カテゴリの中で唯一記事がなかった、「ラーメン」。
ワタクシ、大のラーメン好き(というか麺好き)なのであります。好きなお店であれば行列だって(ある程度は)ガマン、ガマンラーメン。このカテゴリでは自分のオススメのラーメン屋さんを紹介していこうと思います。


記念すべき(^-^)第一弾は銀座にある「はしご」
この店のオススメは何と言っても「だんだん麺」。一般的な坦々麺とは違うんですけど、とっても辛くてオイシイです。

辛さは3段階から選べます。初めての方は無難に普通で注文した方がいいかも。自分はいつも大辛ですけどね楽しい
大盛とかはできないんですけど、ご飯がサービスでつきます。お昼時は結構行列ができますけど、回転が早いのでそれほど待つことはないと思いますよ。

辛いのが苦手じゃない方には是非是非、オススメしたい一品なのであります。お店は本店の他に銀座8丁目、新小岩、入船などにあるそうです。
ラーメン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
昨日は会社の上司と、先輩方とのみに行き、その後辛いラーメンを食べてきました。「支那麺はしご入船店」だんだんめんというラーメンを食べたけど、変わった味がしてうまかった〜中国の成都で食べた辛い料理のような味付けでした。ラーメンの王道からするとちょっと外れ
trackback by: 飲んで喰って作って | 2006/08/26 4:18 PM
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)