<< 今年はこれにて*prev
初めてのUENO ZOO >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

既に新年8日目・・・

新年明けましておめでとうございます。
って、もう本日は1月8日。1週間以上経ってしもうた・・・。




今年の年末年始もここ数年同様、遠出することもなくのんびりと過ごしておりやした。で、4日から仕事始め。ま、今週はのらりくらりとやってたんで本格始動は来週からですな(笑)。

さて、簡単に年末年始の内容をば。

12/29 午前中で仕事納め。夕方からこば家忘年会(初開催!)
12/30 相方友人宅で昼から忘年会。相方撃沈・・・(-_-;
12/31 大晦日。何気に紅白をよく見てたなぁ。個人的には白組圧勝。
01/01 元旦。朝、実家で新年のご挨拶。その後は渋谷で美里さんライブ♪
01/02 相方実家にて新年のご挨拶。
01/03 近くの神社にて初詣。家に着くなり、箱根駅伝ゴール。

まぁ、こんな感じですかね。
個人的には12/30の相方友人宅での忘年会が強く印象に残っておりやす(謎笑)。
年末にひいた風邪もぎりぎり完治したし、皆健康に年明けを迎えられたのはよかったです。

今年も頻繁ではありませんが、こんな感じでダラダラと書いていこうかと。
あ、ちーちゃんの成長記録はもっと積極的にアップせねば!!

ということで、早速年末年始のちーちゃんをば。


最近はよく公園で遊んでおります。階段なんかも登れるようになったし、あとは降りれれば・・・。


バッグとか紙袋を手に提げて歩くのが、彼女の最近のお気に入りらしいです(^-^)。


朝起きて、ボーっとしてたら、すたすたと近づいてきてニカーっと。


サンシャイン水族館の休憩スペースでちーちゃんだけ昼食ちう。

----------
元旦ライブは昨年の河口湖に続き、ちーちゃんも参加。
相方の腕に抱かれながら、結構手拍子とかしておりました。周りも小さい子連れ多かったなー。

----------
で、そのライブの感想を簡単に。
期待していた意外な曲ってのは無かったのが残念。あとオープニングの衣装は自分的には無いなぁ〜。

----------
そして早くも今年の美里祭りの場所と日程が発表に。
てっきり屋外だと思っていたら、まさかの武道館。そしてまさかの平日。
いや、もちろん行きますけどね(^-^)。

----------
金曜に放送されてた「ストロベリーナイト」のスペシャル版って昨年放送されてたんですね。
結構面白かったんで、来週からの連ドラも見てみようかしら。


日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)