<< いざ、名古屋へ!*prev
既に新年8日目・・・ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今年はこれにて

2011年もあと2時間足らずでおしまい。

3月の震災の時は、この先どうなるんだろーかと、とても不安になった時期もあったのですが、こうして年を越すことができるというのは、とてもありがたいことです。

まだまだ不安に思うことは多々あるのですが、これまでどおり1日は変わらぬスピードで過ぎていくのだから、1日の中でできることをやっていくしかないと思うのです。

家族のいるありがたみを感じながら、来年も小さな幸せを感じながら過ごすことができますように。
切に願いながら、今年最後のご挨拶とさせてもらいます。

----------
一昨日は池袋で我が家のプチ忘年会を初開催。
久々にカラオケで歌って、楽しかったなー。ちーちゃんも早く歌えるようになるといいな♪

----------
昨日は相方のお友達の家で昼間から大宴会。
いやー、お酒も食べ物も量がハンパなかったッス。久々に相方が・・・(自粛)。

----------
明日は久々に元旦ライブに参加しやす。
河口湖ではほぼ寝てたちーちゃん、今度はどうでしょうかね?


日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)