<< 花粉症の季節です*prev
祝!30周年♪ >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

寝返りするようになりやした♪

ご無沙汰してます。
まだまだ大変な日々が続きますが、ちーちゃんは毎日元気です♪

先月でめでたく半年経ちまして、寝返りもするようになりました(嬉)。
寝返ったはいいけれど、戻れずに泣き出すちーちゃんがこれまたカワイイ・・・。

それでは、毎度おなじみのちーちゃん写真館のコーナーをば。





すっかり仲良しになった「うさぎたん」とツーショットをば。
後ろには生茶パンダ先生が(笑)


相方に抱かれてご満悦なところにカメラを向けたら、ちょっと不機嫌に(-_-;
「勝手に撮らないでよ!!」(by ちーちゃん)


更にアップで(笑)


今のオイラケータイの待受けです。


いや〜、いい笑顔。癒されますわ〜♪。


ラストは先日、近所でお花見した時に相方の撮ったベストショット!!
何か「いい日旅立ち」って感じ(^-^)
姫のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/1094
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)