<< 祝・5ヶ月♪*prev
寝返りするようになりやした♪ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

花粉症の季節です

どうも昨日あたりから鼻がムズムズしてまいりました。
目も痒かったし、これは間違いないですな。

ここ数年は症状はあれど、あまり対策もせずに何とか過ごしてまいりましたが、
ニュースなんかを見てると、今年はヤバそうなんでCMとかでやってる鼻に塗る
やつを買ってみようかと思案中。

お次はお待ちかねのちーちゃん写真館のコーナー♪




まずはおもちゃと戯れるちーちゃん。
うれしそうですな〜♪


お次は本日飾りつけした雛人形とともパチリ。
ちーちゃん、初節句ですな。


ラストは建設現場の親方っぽい感じで(笑)。
日々徒然 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
毎度毎度ヨダレ垂らしながらちー嬢拝見しとります。
近々押しかけようと目論んでいるので宜しゅう。グフフ(怖)

鼻に塗る花粉アイテムって、鼻の穴に塗るあれかなぁ?
薬じゃないけど、花粉の侵入をブロックするとかいうやつ。
だとしたら、効きますぞ(経験者)
粘膜の表面カバーするだけでこんなに楽になるの?ってな勢いですよ。
ぶっちゃけワセリンとかでも代用できちゃうらしいけど。

今年は花粉用のメガネ?も勇気の購入いたしましたぞ。
もちろん着用して外出いたしますぞ。背に腹は代えられませぬ。
comment by: サト | 2011/02/28 3:53 PM
レスが遅くなってスマンです・・・。
押しかけ、大歓迎ですよん(笑)。
是非とも2度目のご対面をば!!

鼻に塗るヤツは、何かイイかもしれません。
が、少し気を許すとくしゃみ連発(-_-;
雨が恋しい季節ですな〜。
comment by: こば | 2011/03/08 9:12 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/1093
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)