<< 2ヵ月が経ちました〜*prev
今年はこれにて >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

またもや1年振り


札幌に来ております(もちろん仕事ですが)。
やっぱり寒いですな。
携帯メール | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
父さんに「おいらも父さんになったよ〜♪」って
きちんと報告してきた〜?
先輩父さんにアドバイスしてもらって来るべし(´▽`*)
comment by: ドラ | 2010/11/25 8:28 AM
>ドラさん

いやー日帰り出張だったんで、父さんには
会えなかったんだよねー。
残念だ・・・。

「父さん」って分からん人には何のことやらって
感じだな(謎笑)。
comment by: こば | 2010/11/28 12:41 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)