<< 背中のどこにスイッチが・・・*prev
またもや1年振り >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2ヵ月が経ちました〜

ちーちゃんが産まれてから、はや2ヵ月が経ちました。
いやー、ホントにあっという間ですな。

ここ最近、ちーちゃんの写真をUPしていなかったので、ここでドーンと(笑)。





まずは、相方の友人たちが我が家に集合した時の1枚。
横にいるのはちーちゃんよりも1ヶ月程おねーさん。
何だ、この微妙な距離感は・・・(苦笑)。


最近は表情がどんどん豊かになってきました。
ちーちゃんが笑ってくれるだけで、父はとっても癒されてます(^-^)。


一昨日、近くの神社にてお宮参りに行ってきました。
そのときの衣装がコレ。相方が編んでくれたものです。
いや〜、しかしこのお宮参りは笑いを堪えるのが大変でしたわ(謎笑)。

----------
1ヶ月検診の際に体重の増加がちょっと緩やかだったんで、本日2ヶ月目の体重チェック。
問題なく成長しているとのこと。いやー、ホッとしましたわ(^-^)。
姫のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/1086
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)