<< 1ヶ月検診、無事に終了〜*prev
背中のどこにスイッチが・・・ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今朝のちーちゃん


なかなかご機嫌なちーちゃんです♪
姫のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
涼しげな顔してるね〜
うちの娘は最近、反射じゃない笑いを見せるようになったよ。
ひとりで百面相してるのを眺めているのが面白い。
けれど「構ってもらってる」と「放置されている」の区別がつくようになってしまったので、これはこれで手ごわい(笑)
comment by: サト | 2010/10/23 9:44 PM
>サトさん

レスが遅くなってスマンです。

いいなぁ〜、ひとり百面相(笑)。
ウチのちーちゃんは、まだ反射で行動してる感じだなー。
それでもニコッとされると、めちゃ嬉しいですわ(^-^)。
comment by: こば | 2010/10/28 10:01 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)