<< カエルに見えて仕方がない*prev
久々の京都 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

GW 2日目

本日は会社自体がお休みということで、今年のGWは昨日からスタート♪

昨日は家の片付けして、プロ野球のデーゲーム観て(中日、今イチだな〜)、と
かなりダラダラと過ごしておりました。




連休2日目の本日はお休みなのに、6時起床。
戌の日の安産祈願をしてもらいに、水天宮へ行ってきました。



相方の事前のリサーチで、戌の日はかなり混雑するとのことだったので、受付開始の
8時を目標に行ったのですが、結構空いてました(笑)。

安産祈願が終わったのが9時前。
ドラマ「新参者」の影響もあって重盛の人形焼を買って帰ろうと、思ったのですがまだお店
は開いておらず。しばらく周辺をお散歩して時間潰し。



9時過ぎに再びお店に向かうと、結構なお客さんの数。これはドラマ効果なんですかね?
人形焼を買って、相方さんの買い物をして、水天宮を後に。

続いて向かうは、池袋西武の「全国 味の逸品会」。
イートインでせたが屋の塩ラーメンを食し、八天堂のクリームパンを購入。



最後はタータン珈琲の「特製かうひいソフト」を食べ、大満足で帰宅。

----------
本日の帰宅時間は13時過ぎ。帰るなり、お昼寝してしまいましたわ(^-^)。

後はナイトゲームで中日が勝ってくれれば大満足な一日なんですが・・・
現時点では負けております(T_T)。
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/1068
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)