<< まだ先は見えないけれど・・・*prev
再び北へ… >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ほぼ1ヶ月遅れのご報告となりますが・・・

先月10月25日に入籍いたしました。
相方の方はとっくに発表しているので、"何を今更〜"とお思いの方もいるとは思いますが、やっぱり自分のとこにも書いておきたいので(^-^;。




今年の春先に両家に挨拶に行って、GWくらいから一緒に住み始め、夏前には式場を決めて、と裏(!?)では着々と準備を進めておりました。
秋には二人にとって、とても辛い出来事があったりしましたけど、お互いに支えあいながら、また家族や友人らの支えもあって、何とかここまでこれました。
この場を借りて感謝をばm(_ _)m。

ま、今のところは大きな喧嘩も無く(これからでしょうけど)、楽しくやっております。
今後ともどうぞよろしくです。

----------
提出した日はちょうど休日で休日窓口ってとこに提出したんですけど、アルバイトっぽいお姉さんが軽くチェックして受理されてしまいました。ちと不安だったんですけど、無事に受理されている模様。

----------
ちなみに式は来春です。
なのでこれからの方がやること満載なワケでして・・・(苦笑)。
日々徒然 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おめでとう\(~o~)/
こばさんのお誕生日に入籍したんだね。

お幸せに♪
comment by: ura | 2008/11/24 8:16 PM
うぉ〜おめでとう!

報告ありがとーーー
実は、気になってたよ。

奥様にお会いしたいわぁ〜
と、お伝えください。
comment by: sai | 2008/11/24 8:44 PM
>uraさん

ありがとーございます♪

そうそう、分かりやすいでしょ(笑)。
忘れることもないだろうし(爆)。


>saiさん

ありがとさんです!!
報告遅くなってスマンね。

ま、近いうちに会えると思うので、そのときは
どうぞよろしくですわ。
comment by: こば | 2008/11/27 9:00 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
【素顔】より(笑)ってことで。 某さんと某さん、 入籍おめでとうございます♪ 「華燭の典」楽しみにしております。 我が家にも是非、2人でお立ち寄りを(^o^)/ 僕も1ヵ月後(注:実はこれを書いてるのは↑の日付じゃなくて11月25日)に
trackback by: 若きモンスターの逆襲 for blog | 2008/11/26 9:09 AM
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)